こんにちはニコ





今日はおむつについて。


育児日記を見てみると…
なんと1日13〜15枚を消費していましたガーン




うちは産婦人科で使っていたのでそのまま
パンパースの肌へのいちばんを使っています音譜


分厚くてフワフワで使いやすいですラブラブ

おむつかぶれもまだ一度もありませんキラキラ






せっかくなので妊娠中に各所で頂いた
おむつのサンプルを使ってみました下矢印








おむつってただの真っ白なものかと
思っていましたが、めちゃ可愛いですよねラブラブ


メーカーによってキャラやデザインも違くて
変える度に楽しい気持ちになれましたウシシ






そして上矢印を実際に使って、比べてみて

あくまでも個人的な好みですが…


「GOO.N 」使いやすいラブ

このサンプルはグーンの
はじめての肌着シリーズなのかな?

ただおしっこサインが、
はだいちより少しわかりにくかったかも。








ちなみにネットのランキングでは





こんなかんじでした!





Sサイズにするときに、はだいちとグーンを
買って検討してみようかなと思います音譜