昨年の8月に出逢った、愛されスタイル診断・花鳥風月。



昨日も憧れの山梨在住のクールビューティー女神
のコンサルをさせていただきました♡
 




本当に楽しくてとりこになっているのは、
ファッションのコンサルなのにみなさま
本来の自分自身の美しさを思い出すということ。


 
お伝えしている中で、ご自身の過去と当時のファッションスタイル
を照らし合わせ自動的に浄化や昇華が起こるのです。



生まれ持った本来の魅力も思い出して
その自分を愛おしみ
よりきらきらのオーラを纏われる星


 
だから、お帰りの頃にはきらっきらな瞳をなさっているキラキラ
たった数時間でのその変容が楽しくて嬉しくてたまらないのです^^



女性はみんな女神だものバラ
 


わたくしも、
「なんで私だけいつもこうなの???もーーー!!!」
という道を通ってきていて
 
本来の生まれ持った自分自身の美しさ
魅力と調和している時と、
そうではない時の違いを思い切り体感しているので


 
まさに 
周りの方から大切にされて
本当に大切な方からはずーっと愛され続ける

ことを体験からお伝えできるのです星
 





この愛されスタイル診断と同時期に出逢ったのが
30日に講演会をさせていただく「宝地図」なのですが

この宝地図のメソットがあるお陰で
よりミラクルを簡単に引き寄せているのでは・・?
と昨日も思う出来事がありました。


 
向こうからお話しが舞い込んでくるセーラームーンステッキ


 
最近出逢った方で、
「トレジャーマップ作ったけど、全然叶わないわ」
という方がいらしたのですが、たぶん

このシンプルな方法を知らないだけかも・・?とお伝えしました。



だって。わたし。
特別なことしていませんが、叶ってしまっていますもの(笑


 
昨日、望月俊孝先生もメールマガジンに書いてくださったのですが、
(こちらもすごいミラクル☆トシさん、ありがとうございます!!) 


【1】誰でもできて、
【2】楽しく続けられ、
【3】効果が高い
という3拍子揃った方法なのです。
だから誰でも実践可能です。

 
3日坊主のわたしでも!
 


ここを知っていると、コルクボードに貼り付ける前、そして
貼り付けた後のミラクルが起こりやすくなります^^
ぐふふ♡
  


実稼働5日程度で昨年の6倍の収入をいただけるようになったのも
ここにヒントが隠されている気がします。


 
頑張らなくても。
本来の生まれ持った美しさや魅力を思い出して、実践する。
ずーっと愛され続けて、幸せがふわりと舞い込むスタイル
「愛されライフスタイル」
を 多くの女性達に知っていただきたい♡ 



 
その思いも、
コルクボードにちょこっと書いているだけなのですが、
ぐんぐん叶い続けています^^!



30日の夜。中野サンプラザでの講演会。



座って話を聞いているだけではなく
ちゃんとその日の帰りから実践できる愉しい方法
を盛りだくさん。お持ち帰りいただきます^^!!



わくわくと好奇心いっぱいでいらして欲しいです♡



バラ詳細は⇒こちらのページにございますバラ