伊勢丹浦和店、今週末読み聞かせがあるー。
クリスマスのおはなしみたい。気分上げられていいんじゃないか。

 

 
私のクリスマスプレゼントは、時間がいいな・・・。時間がほしい。
スキンケアとか、ちゃんとしたい。子に塗るワセリンの余ったのを、ついでに顔に塗ってるのって私だけなんだろうか。他のおかあさんはちゃんとしてるのかなあ。
 
時間はないけど、ものは入手。
ハイドロキン配合のドクターズコスメということで期待。
シミが気になるので・・・。
 
子が寝た隙、シミのところに集中美容液を塗り込んでると、じんわりする感じがするのだけど、効いているのかな?効くといいなあ・・・。
 
時間を見つけて、続けて使ってみよう。
そろそろ手をかけないと、やばいかなって思う肌。