何とか… | Dream Diary -D.D-

何とか…

何とか無事にリンクもつながりまして…

ココを読める方もだいぶ少ないとは思いますが、

とりあえず、読んでくださってる方だけでもお礼を申しあげます。


本当にありがとうございました。


2週間近くリンクミスに気づかず、

いきなり別サイトの閉鎖になっていて。

ほとんどの人がこのサイトの夢小説のこと何か、

きれいさっぱり忘れちゃってるものだと思ってました。


…でも、リンクを繋いで一週間。

毎日、たくさんの拍手を頂きました。

温かいメッセージも、もらいました。

完璧に忘れ去られていると思い込んでたので、

そのことが、本当に、本当に、とっても嬉しかったです。


2年間、サイト作りには戻って来れません。

もしかしたら、もう戻ってくることは無いかもしれません。

でも、またいつか会いましょうって送ってくれた、

そのメッセージが、私には、とても、とても嬉しくて。

調子に乗って、また夢小説の世界に戻ってくるかもしれません。笑


その時は、また暇で仕方ない時にでも、

私の小説を読んで、何かしらの感情を覚えてくれると嬉しいです。


拍手をくれた方、今まで小説を読んでくださってた方、

ほとんどの人はこの日記を読むことは無いとは思いますが。

ひとまず、感謝の言葉を。

皆さんの励ましがあって、あの連載は終わらせられました。

本当に、ありがとうございました。凄く楽しかったです。

また、いつかどこかでふらりとお会いできることを、願ってます。