時既に遅し。
今日は更新日だったですね。
秋休み+指定校の願書提出でバタバタしてて忘れてました。
…今日が最後の週一更新日だったのに!ホントに申し訳ないです。
どうしようもないので明日、9月最後の更新を行うことにしました。
ついでに言うとそのまま縮小です。
んで、3月ぐらいに閉鎖?になるのかな。
とりあえず更新日サボったお陰で願書提出は無事終了しました。
明日は完全に何も無いお休みなのでちゃんとドリー夢書きますね。
つーか気付いたのが10時って…。
呆然として、とりあえず微妙に書いてたら緑木から電話が来ました。
お互いマジ忘れ立った模様。ゲストさんの突っ込みで気づいたそうな。
最後までボケボケな管理人ですんまそん。最後の更新、頑張ります。
話は変わりますが。
今日、ネットサーフィンしてたら国税庁のHPにたどり着きました。
忍たまのゲームにはまる。夢中でやってしまいました。苦笑
ハチクロの映画のキャストを見て、
ジャニーズは使って欲しくないと思ったら、やっぱりいやがった。
しかも竹本ジャニーズ。その上、有名なジャニーズ(@嵐
だけど一番のサプライズはまさしくコレ。
『笑う大天使』の映画化!!来年公開なんだって!!
もの凄く驚きました。まさか川原作品が映画化するとはね。
とても好きな作品なので純粋に嬉しいです。
映画館まで観に行こう、うん、絶対に行こう!
さて。今日は本当にゴメンなさいでした。
反省して明日は出来る限りの量をUP出来るよう、頑張ります。
----------------------------------------
もう1個誤ること発見。
22時50分~23時20分までの30分ぐらい。
私運営の別サイトのTOPを間違えてTOPに持ってきてました。
その時間帯にいらした方、申し訳ありませんでした。戻しときました。