※この記事は妊娠検査薬の画像が出ます


BT6に薄い陽性線を見てからというもの、陽性線が濃くなってくれます様にと毎日神様にすがる思いでドゥーテストでフライング検査をしていました。

検索魔になると、皆さん朝一のフライングがオススメだとの事で、朝一でフライングする事にしました。

が。。。。。正直1日に2回検査した日もありました!
濃くなってくれている事を願って!

ですが、こちらの画像は全て朝一に検査したものを並べてあります。
(1日に何回やっても結果は一緒でしたので💦)

検査薬の画像が出ます。






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ドゥーテストフライング画像(BT6〜BT11)

結果は待てど暮らせど濃くなりません。
でも自分の中では少しは濃くなったかも。
という期待でいっぱいでした。

結果ですが、BT11のHGCは27.69でした。
この時は初めての移植でしたので、この数値で先生が渋い顔をされていたものの、自分の中ではまだ期待を持っていました。

次回の再判定はBT19になります。
それまでお薬を処方され、何とかHCGが伸びる様、祈る生活をする事になりました。