一歳3ヶ月の子供は一切お片付けできません不安


それでも最近物の出し入れをするようになって、

なんでも箱に入れる時があります泣き笑い


洗濯カゴはいつも中身を全部だされてしまうので困っていましたが

たまになかに入れた時にパチパチ拍手をしてあげると、

拍手を求めて入れるようになりましたニコニコ


でも、しばらくするとまた全部だしてしまいます笑


保育園ではいつもお片付けを指導してくれていますうさぎ

ありがたい!!!!


お迎えにいくといつも両手におもちゃを抱えていますが、

先生が粘り強く、お片付けしようねと声をかけてくれますおねだり


結局片付けなくて、回収するのですが、

粘り強く教えることがきっと大事なんでしょうね💡

うちも頑張りたい、、、

できないけど、、、


↑履きやすいお気に入りのサンダル目がハート