1歳3ヶ月の我が子歩く

いままで動物園には2回行きましたがほとんど反応がありませんでした笑い泣き

2回とも制限があって、

事前予約していないと小動物とは触れ合えませんでした泣くうさぎ

 

先日、インスタをみていたら、

割と近くの公園に無料で移動式のふれあい動物園が来ることを知りました電球

 

予定がなかったので、

行ってみましたひらめき

 

ポニーや、羊、うさぎ、かめ、モルモット、ヤギ、ひよこなどなど目がハート

間近に見れましたスター

 

ふれあい動物園なので、

たくさん触れ合えましたキラキラ

 

我が子はこんなに近くで動物を見るのは初めてうさぎのぬいぐるみ

 

すごく喜んでいました立ち上がる

 

もしかしたら、大きい動物園だと

動物が遠くてよくわからなかったのかなはてなマーク

 

モルモットとウサギは近くに行って、

触ろうと手を伸ばしますが

自分で触らず爆笑

 

ちょっとこわいのかな?

手を掴んで触らせました指差し

満面の笑みでした歩く

 

ひよこは自分で触りに行きましたほんわか

 

大喜びでした飛び出すハート

 

連れて行ってよかったです花

 

 

 

↑私の周りのママさんに大人気です!履きやすい!歩きやすい!