子供は米粉パンが好きで、

パスコの米粉パンをよく食べていましたひらめき

 

最近、ニュースで、子ども園で米粉パンを与えて、

重篤なアレルギーがでたというのを見ました赤ちゃん泣き

 

私はてっきりその子がお米のアレルギーなんだとおもったのですが、そうではなく小麦アレルギー煽り

 

米粉パンにも大半は小麦が入っているそうです驚き

 

成分表示みてなかったのでぜんぜん気づかなかったあせるあせる

 

ニュースのコメント欄を見ていたら

市販の米粉パンはだいたい小麦や卵が入っているとのことぐすん

 

うちはアレルギーがないのですが、

アレルギーのある方は死活問題ですね泣くうさぎ

 

びっくりでしたおねだり

勝手に米粉パンの粉は米粉オンリーと思っていたので汗うさぎ

お気をつけ下さい!