長かったですが、週末に無事退院できましたひらめき


すっかり元気になって、

ごはんを今まで以上にバクバク食べていますニコニコ


本当によかったにっこり


入院費も小児医療無償化のおかげで一万円程度ですみましたにっこり

ありがたい歩く


やっぱり無償化のうちは保険は無くても困らないかなと思いますニコ


とにかく元気になってくれて嬉しいニコニコ


子供がいて賑やかな我が家が幸せですニコニコ


退院後、なぜかさらに夜泣きがひどくなってしまって大変ですが、自分であやしてあげられる幸せを噛み締めています笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー