いたいのいたいのとんでいけにっこり

効果絶大ですよねにっこり

1歳の我が子はまだ理解できないですが。。。

 

他の子はすぐ泣き止むみたいです指差し

 

ある日、保育園におむかえに行くと、

普段はクラスにいない園長先生が園児をみていましたひらめき電球

 

園長先生が泣いている子に向かって

「痛いの痛いの飛んでいけ〜〜」と

やっていたのですが、

「痛いの痛いの〇〇ちゃんに飛んでいけ〜〜」と同じクラスの子に飛ばそうとしていました真顔

 

あんまり見たことない光景でびっくりしてしまいましたガーン

 

〇〇ちゃんかわいそうだなガーン

 

マイナシーボ効果で

本当に痛くなったりしないかなアセアセ

 

ちょっとセンスを疑いました。。。