先日、家族で付き合いのある友人宅に行ってきましたニコニコ


お家にはうちの子と同学年の男の子と

生まれたばかりの女の子がいますニコニコ


この上のお兄ちゃんが優しいこと優しいことびっくりです飛び出すハート


うちの子におもちゃを全部みせてくれて

どうぞしてくれます歩く

みんな譲ってくれました笑


妹ができてさらに優しくなったそうですびっくりマーク


うちの子がおもちゃを奪っても

どうぞどうぞと言う感じで

こんな光景を今まで見たことがなくびっくりしてしまいましたスター

(たいていは取り合い)


うちの子とは8ヶ月くらい差がありますが、

1歳児の8ヶ月ってできることも見た目も差がありすぎて、驚くことばかりでしたにっこり


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット