保育園が始まって早1ヶ月ほっこり

 

子供は順調に通っていました立ち上がる

 

もう元気元気で

保育士さんにも、なんの問題もないですね〜とずっと言われてきましたにっこり

 

それが、

 

復職初日に体調不良泣き笑い

 

出勤早々電話がかかってきました真顔

 

その日は夫が在宅だったので対応を変わり、

結局子供は

早退しました絶望

 

そして翌日はお休み真顔

 

 

いままであんなに元気だったのにどうしたんだ我が子、、、

 

 

周りに話したら

あるあるだって言われました驚き

復職の洗礼です真顔

 

同じ職場でも復帰日の早退、多いらしいです凝視

 

子供が何かを察しているみたいです、、うさぎ