こどもの日なので都内の水族館に行ってきました歩く

都内の水族館で午前中なら空いているかなーと思ったのですが、

 

開園1時間後くらいの午前中に行きましたが、

園の駐車場がいっぱい汗うさぎ

びっくりですあんぐり

 

 

結局近くのコインパーキングを探してとめました笑い泣き

空いていてよかったですひらめき電球

 

園はものすごい混雑でしたアセアセ

ショーの席も30分前に満席ネガティブ

諦めました悲しい

 

1歳の我が子は動物園はあまり反応がないですが、

水族館はすごく好きで

おおはしゃぎでした歩く

 

喜んでくれてよかったうさぎのぬいぐるみ

 

暑かったけど、公園で遊んで帰りましたニコニコ

屋外の大きい公園ではテントを張っている家庭がいっぱいありました爆笑

うちも買おうかな電球