保育園に行き始めて、困ったことがあります電球

 

布団カバーを作ってください、

名前シールを大きく貼ってください、

帽子のゴム紐を交換してください、

目印にワッペンをつけてください、

 

などなどいわれたのですが、

 

近くに手芸屋さんがないこと指差し

 

実家の方のイオンや商店街で見かけたことはありますが、

今の家の近所では見かけてことがありませんあんぐり

 

逆に都心に行けばおしゃれな手芸用品店もあるとおもいますが、

みなさんもろもろどこで揃えているんでしょうか汗うさぎ

 

私は最終的に100均とネットでなんとかしました泣き笑い

 

100均、なんでも揃って本当にありがたい!!!!

 

ネットも最近はすぐ届くから本当にありがたいキラキラ

 

100均以外のよくあるお店ご存知だったら、

ぜひ教えてください笑

 

〇〇してくださいと当たり前のようにいわれますけど、

みなさんすごいですね無気力

そのうち、ミシンなど必要なものが出てくると本当に困ってしまいます真顔