半年ぶりに旅行に行ってきましたびっくりマーク

と言っても県内で車で1時間くらいの観光スポットで

観光し、温泉でまったりした感じですにっこり

 

1歳のお祝いで旅館に行ったら、ハンカチをいただきましたOK

 

前回は、生後半年のときにホスピタリティに溢れる超高級旅館に泊まったのですが、

今回はウェルカムベビーの普通の旅館に行きました歩く

 

「ウェルカムベビー」めちゃくちゃ良かったですひらめき電球

 

ベビーソープを忘れてしまったのですが、

そもそも部屋風呂にも温泉にもベビーソープが置いてありましたニコニコ

申し出れば色々部屋に貸し出してもらえ、

バンボや、ベビーチェア、ベビーバス、オムツ用ゴミ箱など貸してもらいましたイエローハート

 

ご飯も、うちはもう白米を食べれたので、

白米を出してくれました爆笑

前回、ハイハイもできない時期に行った超高級旅館では懐石料理を2時間かけて食べましたが、

今回は部屋食でサクッと2回でご飯が提供されましたひらめき

 

廊下には電子レンジがあり、温めも可能でした電球

 

布団も夫婦と子供に3枚敷いてくれました!!

 

旅館にベビースペースもあり、

おもちゃでいっぱいで、子供の天国でした歩く

 

スタッフの方がとにかく優しくて

子供が嬉しかったようで、

おいかけてまとわりついていました笑

 

朝ごはんの時も、

子供が飽きないようにおもちゃをくれました爆笑

 

うちは温泉にはまだいれませんでしたが、

2〜3歳の子は温泉に来ていて、

ママさんが大変そうでした煽り

 

温泉にもベビーバス、ソープ、ベビーベッド、オムツゴミ箱などがあり、

快適そうでしたほっこり

 

やっぱりウェルカムベビーっていいなひらめき

 

最高でしたほんわか