1歳0ヶ月で保育園に入園した我が子歩く

保育園の入園式の日、

夫が行けず、一人で子供を連れて行きましたひらめき電球

 

保育園は玄関の真ん前に階段がありますびっくり

 

一人だったので、靴を脱ぐのに子供を置いたら、

登ってしまいましたほんわか

 

幸い、手の空いているパパさんが見守ってくれましたアセアセ

 

まだ言葉が通じないから怖いアセアセ

 

ウチの子は「ダメ!!」というと

きゃっきゃと喜んでしまいます笑い泣き

 

その日はそれから、おろしてもおろしても何回も上りましたにっこり

捕まえると「のぼらせろ」という感じで大暴れですダッシュ

 

その後も保育園行くたび

好きあらば階段を登ってしまいますネガティブ

 

保育士さんにも

本当に階段が好きねぇーと言われます。。無気力

 

玄関先でやることも色々あって、じっとしていてくれないので本当に困りますタラー

 

ウチの子は11ヶ月で歩き出しましたが

もう少しコミュニケーションが取れるようになってから歩ける方が

本当はいいんだなと思いましたショボーン