最近、保育園のことをよく調べているので、

自分のスマホのニュースには保育園のことばかり出てくるようになってしまいました煽り

まぁいいんですけど。

 

それで見ていた中に、

「お迎え渋谷くん」という保育士さんがヒロインの恋愛ドラマがやっているというのを知りましたひらめき

 

 

(原作が漫画のようです!漫画も気になります!!)

 

 

 

保育園の内側ってこんな感じなのかなーと思いながら見ています笑

 

保育園児が出てくるので、

夜寝る前に私が着替えさせながら見ていたら

子供が大興奮して寝付けなくなってしまいましたびっくり

 

子供がいない時か、日中に見た方がいいと思います笑

 

ラブコメなので

リアリティがあるのかないのかよくわからないのですが

保育士さん大変だなぁ、と思いながら見ていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

UQモバイル