子供が1歳になって、自転車や車で外出することが増えましたニコニコ

 

出先の商業施設でショッピングカートを利用するととても便利ですイエローハート

 

車でベビーカーの出し入れがないととても楽です飛び出すハート

 

私が子供の頃は、

あみあみのカートの手前にちょこんと腰掛けるタイプしかなかったですが、

上がベビーチェアになっていて下にカゴを置くタイプや、

最近はキャラクターカートも置いてあったりしてとてもいいですね立ち上がる

 

 

先日大きなホームセンターに行った時、

1階下がるだけだったので、エレベーターで降りるのが面倒くさくて、

駐車場から、エスカレーターで別のフロアにおりて、カートを探しましたひらめき電球

するとそのカートはフロアを移動できないカートで階やお店ごとに

カートから出し下ろす羽目になってしまいましたあせる

 

駐車場で、駐車場に置いてあるカートに乗せて、

エレベーターで移動するのが正解ということを

学習しました煽り

 

どちらにしてもありがたいです電球

 

そして、

この前、初めて子供を抱っこしたままエスカレーターに乗ったのですが

両手が塞がってしまい

めちゃくちゃ怖かったですガーン

 

やっぱりエレベーターのがいいのかな。

 

しかし、最近子連れベビーカーでの移動をしすぎたせいで、

せっかく一人で歩いているのに

無意識にスロープを歩いてしまったり、

エレベーターに乗ってしまうことが増えましたネガティブ

習慣って恐ろしいです凝視