保育園は歩いて15分、自転車で5分くらい。

 

雨の日も自転車で行った方が、通勤上良さそうです指差し

 

先日初めて雨の日の自転車送迎をしましたひらめき電球

 

ただでさえ重たくて怖いのに

ブレーキが滑りますね泣き笑い

 

慣れるまで大変汗うさぎ

 

 

また、レインコートは準備していたのですが、

カゴカバーを用意していませんでした不安

とりあえず、ゴミ袋に入れて登園しました笑

 

 

そして保育園ではどこでレインコートを脱ぐのが正解かわかりません絶望

 

自転車から子供を抱えて、

靴を履いていないので床に降ろせず、

玄関は屋根がほとんどなく、、

どうするのがいいんでしょうか。。

 

雨の日はやっかいですね汗

 

 

 

レインコートはツバがしっかりしているのがいいですねイエローハート

 

 

 

 

 

カゴカバーはサイズ要確認ですひらめき電球