保育園は自転車で送迎していますひらめき電球

 

もともと電動自転車に乗っていたので、

自転車屋さんに持って行ってチャイルドシートをつけてもらいました立ち上がる

 

安全面があるので、自分でつけたりせず

そもそもチャイルドシートのついた自転車を買うか、

自転車屋さんでチャイルドシートを買ってつけてもらうのがいいと思いますひらめき電球

 

雨カバーは自転車屋さんのものがすごく高かった(1万2千円〜1万5千円)ので、

ネットで買いましたキラキラ

 

ピンキリで安いものは三千円、

高いものは1万円以上指差し

 

正規品は高いですびっくり

一方、安いものは壊れやすいと言う口コミでした笑い泣き

迷いましたが、壊れて買い直すのも面倒なので、

ちゃんとしたものにすることにしましたひらめき

 

うちはOGKのチャイルドシートで

正規品の雨カバーを買いました照れ

 

 

 

※必ずおうちのものに合うかチェックの上ご購入ください!

 

 

そうしたらアタッチメントが必要で

追加でアタッチメントを買いましたガーン

 

たかかったですが、

正規品は素晴らしいですにっこり

晴れの日も使えますOK

 

子供を後ろに乗せていて若干の不安があったので、

カバーがあると落ちる可能性がなくなるのでよかったです指差し

 

チャイルドシートですが、マンションなどに住んでいて、

駐輪場が2段になっているところは

高さに制限があるところがあるらしく注意がいるようです電球

折りたためるタイプが売っていますイエローハーツ