保育園が決まり、園と面談したのが

入園4日前の夕方ガーン

 

その日は買い物に行かず、

翌日から買い物に回りました煽り

 

布団関係は変なサイズで既製品が合わず

ネットを探し回って注文することに汗うさぎ

 

Amazonは翌日配送で本当にありがたいですニコニコ

 

楽天もあす楽便というものがあり、

Amazonほど発送が早くはないですが

割と早めに届きますひらめき電球

 

あとは西松屋に駆け込んで

大量の服を買い込みました泣き笑い

 

とにかく安いひらめき

 

ブックオフの中古品も1枚100円とかで売っていますが

新品が三百円台で買えるならそれで十分です照れ

 

他で買うと高いけど

靴も安くて本当にありがたい飛び出すハート

 

 

保育園では各書類が大量にあって、

コピーを取ったり、

写真を提出したり、

書類を読み込んだり、

 

金曜日に役所から書類が届いて

急いで復職の手続きや会社へ連絡したり、

 

4日間の準備は疲れました無気力

 

昨日無事に入園式を終えることができホッとしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命準備したけど、

1日はつかうことがなかったので拍子抜けです笑