以前、記事にも書きましたが、

ダイキンの空気清浄加湿機をかいましたダッシュ

 

これを本当に後悔しています驚き

 

メーカー販売員のいない家電屋さんで話を聞いたら、

赤ちゃんのいる部屋では

ダイキンかパナがいいと言うことだったので、

この二択で、安い方のダイキンにしましたひらめき電球

 

それでも今まで使っていたシャープよりはだいぶ高い大泣き

 

ダイキンの空気清浄機で検索すると

「すっぱい」が候補に出てきますキョロキョロ

 

買う前に調べた時に出てきましたが

気に留めずに買ってしまいました悲しい

 

加湿の水がなくなると本当に酸っぱい匂いがして臭くてしょうがありませんガーン

 

定期的にクエン酸で洗っていますが、

頻度が尋常じゃないです。

週1でクエン酸で洗っても臭いですぼけー

 

だるすぎる。。。

 

なぜかこの加湿器の水回りはピンク汚れではなく黄色い臭い汚れが出てきますガーン

 

加湿器の水もすぐになくなるし、

家に帰ってきて

部屋が臭くなっていると本当に気が滅入ります真顔

 

買って数ヶ月ですが、

処分しようと思っています真顔

 

高かったのに悔しいですぐすん

 

ずっと使っていたシャープの方が全然よかったです。

 

 

安いし、水もたくさん入るし!

病院でも大体シャープが置いてあります。

あの販売員さんに話を聞かなきゃよかったと後悔ばかりです。