ついに我が子も1歳になりましたニコニコ

この1年、本当にあっという間でした立ち上がる

 

最近は歩けるようになり、

ちょっとだけ言葉も発し、

食事もバクバク食べて、

私も楽しいですニコニコ

 

うちの子はひとり遊びが上手で

一人で寝つき、人見知りもなく、手のかからない子で、

幸い夜泣き以外で日中苦労したことは少なかったですひらめき電球

 

そんな1年を経て思うのは

生まれた時から個体差は大きいんだろうなと言うこと。

 

性格は生まれてからつくられると思っていましたが

産まれる前に決まっているんじゃないかな。

 

初めての子育てですが、

育児は子供の全てを受け止めることから始まるんじゃないかなと思った1年でしたにっこり

 

誕生日付近には実家も、義実家もお祝いに来てくれました爆笑

 

1升餅はなんなく担いで歩いてしまいみんな驚いていました立ち上がる

選び取りカードも楽しかったですニコニコ

スマッシュケーキもやりましたニコニコ

結局写真館でも写真も撮ってきました笑

 

親としてはいい記念になりました花