1歳を前に横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきましたひらめき電球

 

アンパンマンミュージアム、

1歳からは有料で、一人二千円以上、とくにこども料金もなく、けっこうお金がかかりますえーん

 

ので、1歳の直前に行きました笑

事前予約制なので、予約必須です指差し

日曜日に13時〜13時半入園のチケットを買って行きましたニコニコ

 

うちの子は大きいので年齢確認されるかなとおもって一応保険証を持っていきましたが、

聞かれませんでした立ち上がる

 

13時に行って、カフェも含めて16時まで滞在しましたうさぎのぬいぐるみ

赤ちゃんも大満喫歩く

 

うちは歩けますが
つかまり立ち、伝い歩きができれば

楽しめると思います爆笑

 

ショーを見たり、

パンをこねる真似をしたり、

はいはいしたり、

ボタンを押したり、

写真を撮ったり、

あっという間に時間が過ぎましたニコニコ

 

15時くらいに疲れが出てきて

眠そうになってきたので遊びエリアを出ることにしましたキラキラ

 

1階のアンパンマンレストランで眠い目をこすりながら

お誕生日のお祝いをしましたニコニコ

予約なしで、ケーキと写真がお願いできますチョキ

とってもよかったです!

 

改めて見ると、アンパンマンのキャラクターってとても可愛いですねイエローハート

グッズとかも可愛かったですニコニコ

大人だけのお客さんもちらほらいました電球

(あまり大人だけで楽しめる感じはしなかったですがショーでも見るのかしら。。)