我が子ももうすぐ1歳ですハイハイ

 

1歳の誕生日はなにをしようかなひらめき

 

ママさんに聞くと

 

スマッシュケーキをやったというのをよく聞きますニコニコ

 

調べると結構出てきますひらめき電球

 

ケーキは食パンとヨーグルトとフルーツで簡単にできるみたいです目がハート

 

赤ちゃんに自由に手で食べさせてあげるみたいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

次に写真が多かったです指差し

 

やっぱり写真館の写真いいですよねニコニコ

 

でも高い悲しい

 

うちは写真館はいいかな。。。

 

データを出し惜しみしないで全部くれればいいのいな赤ちゃん泣き

 

言い方が悪いし失礼を承知で言いますが、今なんて職人さんじゃない素人さんみたいな人がとっているスタジオが多いですあせる

 

ぜんぜんよく撮れてないのに

よくこんなにも高い値段で売ろうとするなぁと思ってしまいます驚き

出張撮影頼んで自分でフォトアルバム作った方がコスパとしては全然いいです真顔

 

 

 

あとはやっぱり1升もちと、選び取りカード歩く

楽天にいっぱい出品されていて迷います爆笑

これはみんなやりますよね立ち上がる

ピンキリなので自分たちのいいセットを探すのがいいですねニコニコ

 

最近はおもちでなく、お米バージョンもあって、

うちはお米にしようと思います看板持ち

 

背負ってくれるかな立ち上がる

 

楽しみですキラキラキラキラ