生後11ヶ月の赤ちゃん、

家の中で10歩以上歩くようになって、

靴を履かせました立ち上がる

 

最初はいやがって大泣きしましたが

だんだんと嫌がらなくなってきましたひらめき電球

 

 

外でも歩けるかなと思い、

公園デビューしました看板持ち

 

 

いままでベビーカーで連れて行って景色を見せたことはありますが、

地面におろしたのは初めてハイハイ

 

最初はおっかなびっくり、立つだけでした立ち上がる

 

 

時間をかけてだんだん足踏みをするようになって、

 

手を繋いだら一緒に歩きましたひらめき

 

しばらくぐるぐる一緒に公園を回って、

 

子供の方から手を離しましたうさぎのぬいぐるみ

 

その後、一人でてけてけよちよち歩きましたほんわか

 

 

感動ニコニコイエローハーツ

 

 

かわいい花

 

 

そのうち、しゃがんで床に座り込み

土で遊び始めました看板持ち

 

 

ので、砂場へ移動ひらめき電球

 

 

砂場は石がいっぱいあって、

最初にチェックしないと危なそうですガーン

 

 

砂場で遊んで

手を食べそうになって、

慌てて手を洗いに行きましたアセアセ

 

 

手洗い場がなく、

公衆トイレに行きましたが

 

くさい。。

汚い、、

しんどい、、

 

男性便器が丸出し

 

 

苦行です真顔

 

手洗い用の水を持ち歩こうと思います汗うさぎ

 

 

 

14時頃行き1時間くらい遊びましたが

公園はほぼおじいちゃんおばあちゃん、中年男性で、

子供はすれ違いに二組だけでしたびっくり

 

いい天気だったのに不思議ですうさぎのぬいぐるみ

 

まぁ一人で遊ぶのもいいかな、