うちではうまれてからずっとピジョンのボディーソープで赤ちゃんの全身を洗っていました指差し

 

 

 

 

 

一度、ソープを変えたら、

染みるソープで目に染みて大泣きしてしまい、一度でやめましたタラー

それからピジョン一択ですキョロキョロ

 

 

しかし、最近、赤ちゃんの頭が匂います。。

 

 

今お風呂に入ったばかりなのに、

体を拭いていると

なんだか香ばしい匂いが。。。

 

 

久しぶりにたまひよアプリを開いて聞いてみると

うちと同じ11ヶ月くらいでシャンプーに変えたというのを聴きましたひらめき電球

 

うちもシャンプーを買ってみました爆笑

 

 

 

 

 

 

いままでより、洗浄力の高い匂いがします!!

 

それでも目に染みることはないようで泣いたりはしませんニコニコ

 

洗ったあともスッキリしているので

とってもいいなと思いますイエローハート

 

 

また、このタイミングでシャンプーハットを買いましたチョキ

 

最初は使ってくれましたが3日目から自分で外すようになってしまいましたアセアセ

 

もっと小さいうちから使っておけばよかったなあせる

 

 

 

安いし、もし使ってくれるならいいものだと思います花