先日、渋谷のハンズに行きましたキラキラ

大学生の頃はよくいったものですひらめき電球

なつかしいニコニコ

 

今回は夫が見たいものがあって、いきましたひらめき

 

渋谷のハンズは建物が3つに分かれていて

階段でぐるぐるぐるぐる回って巡るような作りになっています泣き笑い

 

行くまでなんにも考えていなかったのですが、

ベビーカーで行ったら、全く身動きが取れませんでしたガーン

 

一度上がったら、後は階段で動かないといけません真顔

段数は多くないにしてもいちいちベビーカーの上げ下げはやってられません赤ちゃん泣き

 

自分がどのエリアにいるのか認識して、ちゃんとそこのエレベーターに乗らないといけないのかもしれませんびっくり

 

夫の目当てのものは売り場が変わってしまっていて、

一度たどりついた場所になく、

大変な思いをして移動しました滝汗

 

バリアフリーとか言われている中で、

比較的大きな施設で

こんなに、移動が難しいとは思いもしませんでした無気力

 

勉強になりました汗うさぎ