生後11ヶ月の我が子歩く

うちの子は部屋を真っ暗にしているとすぐ寝ますし、よく寝ますひらめき電球

 

最近、年末に空気清浄機を買って

空気清浄機の光が眩しいなと思うようになりました汗うさぎ

 

まぁどうしようもないなぁと思っていましたが

夫が寝た後にというテレビ番組で

光の部分を潰して真っ暗にしているという話を見ました立ち上がる

 

 

なるほど!!

 

 

光る部分を潰せばいいんですねキラキラ

 

さっそく100円均一に行って

黒いビニールテープを買いました花


 

 

 

 

光る部分にテープを貼ると、

真っ暗になりましたびっくり

 

これで安眠が確保できるハイハイ

 

テレビではエアコンとかの光も潰していると言っていましたイエローハーツ

 

100均で手に入るからいいアイテムだと思いますニコニコ