友人と子連れで新宿伊勢丹にランチに行きましたひらめき

 

新宿に着いたら駅のエレベーターが点検中で、

ベビーカーの迷子がたくさんいました滝汗

 

うちはなんとか点検中のエレベーターに乗せていただき脱出しましたアセアセ

 

以前も点検中のエレベーターに遭遇したことがありますが

「ご迷惑をおかけします」しか書いていないから、

どうしていいかわからないんですよね煽り

 

プチパニックでした、、、

 

 

なんとか伊勢丹に辿り着き、

7階のイセタンダイニングに行きました指差し

ランチで2000円〜3000円強のちょっとお高めの店ですが、

とーーーーってもよかったですラブ

 

すごく赤ちゃん連れに優しいお店でした爆笑

 

お店に入った時に

ベビーチェアを用意してくれて、

ベビーカーも席の隣に置いて良いということでした飛び出すハート

 

離乳食の提供もあり、

キッズ用のパンもありましたウインク

確認したところ、持ち込みの離乳食を食べさせてもOKだったので、

うちはパンを注文し、おかずに持参した離乳食をあげましたイエローハーツ

ほかほかの小さいパンが二つほんわか喜んで食べました立ち上がる

紙エプロンをもらえましたニコニコ

 

トイレもフロアで共有ではなく、お店専用のトイレがあり、個室に赤ちゃん用のチェアもあり、

ベビーカーごと入れる個室がありましたびっくりダッシュ

 

ランチの予約はできませんでしたが

中も広く、おすすめです歩く

 

私が行ったのは平日ですが

伊勢丹はすごく混んでいて、

エレベーターはちょっと大変でしたあんぐり

 

でも、優先エレベーターがあったので

なんとかなりましたチョキ

 

別フロアのベビールームに行ったら、

離乳食の自販機がありましたウインク

すごいですね、初めて見ましたニコニコ

離乳食を食べる場所もあって、

お昼時は混雑していましたあんぐり

 

帰りにちょっと買い物しようかと思いましたが

なんだか疲れてしまって

そのまま帰りました絶望

 

友人とは久しぶりにゆっくり交流できて

とてもいい時間が過ごせましたニコニコ花