いま我が家ではカーシェアとレンタカーを利用しています指差し

 

私は週末しか乗らないならカーシェアで十分だと思っていますが、

夫は車が欲しいみたいですおやすみ

 

実際、年末にレンタカーを借りようとしたところ

借りられなかったり、

普段もカーシェアを利用したいタイミングで他の人の予約が入っていたり、、

実際カーシェアを利用しようとしても、

一番近い車が大型車なので、ちょっと乗るだけなのにすごく割高に感じたり、、

 

ということで、最近車の購入を検討しており、

車屋さんを巡っていますひらめき電球

 

 

私は人生でカーディーラーに行ったことはなかったかもしれませんニコ

 

行ってみると、

子供にとっては天国ですね笑

 

どこもキッズスペースが完備されていますニコニコ

 

絵本もおもちゃも滑り台もほんわか

 

4箇所行きましたがどこも子供スペースが充実していて感心してしまいました飛び出すハート

 

もし私が施設の管理者だったら、

もう少し安く済ませそうなのに

ちゃんといいものが置いてあるのは

それが購入の可否に影響するからでしょうかあんぐり

 

子供にとっては児童館レベルで楽しいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、肝心の車購入ですが

私たち夫婦は本当に知識が少なく困ることばかりです。。

とりあえず、決算前で今が買い時らしいですよ立ち上がる

 

 

 

車の買い方の本を探したら全然なかったです汗うさぎ