生後6ヶ月、離乳食を始めて1ヶ月半ニコニコ

うんちが激くさですガーン

そして以前より、硬いうんちが出てくることが多くなりました!!

拭くのが大変ですアセアセ

うんちの回数も増えました看板持ち

以前は1日1回でしたが、今は1日2〜3回くらい出ることが多いですほっこり

 

そして、食べたものが混ざって出てきます煽り

ほうれん草を食べたらほうれん草、しらすを食べたらしらす、トマトを食べたらトマト

みたいな感じです真顔

 

タイやしらすを食べた翌日のうんちは臭いです絶望

それでも我が子だから耐えられる。。

 

以前、うちに来たちょっと年上の子のうんちは、

数メートル離れたところで処理しても

しんどく感じましたぐすん

あと、外出先のトイレに設置されたおむつ箱の匂いも耐え難いですアセアセ

改めて、保育士さんを尊敬しますキラキラ

 

出産前に買っていて、高いからずっと使わないでいた

BOSSのおむつ用ゴミ袋が活躍する日が来ました立ち上がる

寝室では、BOSSの袋に入れてから、蓋つきのゴミ箱に捨てています!

それでも、ゴミ箱を開けると嫌な匂いは漂います電球

定期的に洗って干しています真顔