首が座った生後3〜4ヶ月くらいにバウンサーを買いましたにっこり

ネットで見るとバウンサーに乗るとうんちがよく出るらしいですびっくりマーク

でも、我が子はそんなことはあまりありませんでしたひらめき電球

 

しかし、旅行に行く日の朝、出発準備をしていたところ

バウンサーでうんちをして、

それが溢れて、バウンサーも汚してしまいました絶望

 

その日は、普段と違って夜中も

ミルクをこぼしてしまって、

朝、洗濯を1回回した直後でしたアセアセ

 

出発の30分前で、

なんとかバウンサーを洗いました汗うさぎ

さすがにうんちのついたバウンサーを放置できないので汗

 

まだ、洋服ではなく、長肌着を着ていたのですが、

長肌着は諦めて処分しました泣き笑い

ちょっと時間がなくてガーン

 

まぁ出発に間に合いよかったです電球

 

しかしこれだけではありませんアセアセ

旅先の旅館でバウンサーを借りたところ、

翌日の朝にバフっと音がして、

臭い匂いがえーん

 

急いで下ろしたところ、

服と、スリーパーがうんちまみれ滝汗

抱っこした私もうんちまみれに滝汗

 

幸い、旅館のバウンサーにうんちがつかなかったので

本当によかったです驚き

 

我が家でバウンサーでうんちをしたのはこの2回限りガーン

なんでよりによって旅行の2日間にやってくれたんでしょうか。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウンサー

私が欲しかったのはベビービョルンですが、

そんなに見た目も変わらなくて

安いのでうちはリッチェルにしました立ち上がる