妊娠中、初めての妊娠ということもあって

かなり食事や飲み物に気を遣っていましにっこり

 

お寿司はお医者さんによってはいいって言ったり、

生卵もそこまで気にしなくていいって人もいるみたいですが

そういうのも含めてずーっと我慢していましたおやすみ

肉の焼け具合にもかなり神経質になっていました絶望

 

夫にストレスを与えるのも悪いと思ったので

夫には自由に暮らしてもらいましたほっこり

しかし横目に見るのは辛い時もありました赤ちゃん泣き

 

妊娠中は抑圧されていて、暴飲暴食したい気持ちに駆られる時もありました泣き笑い

 

出産して、何も気にせず自由に食事ができるのが嬉しくてたまりませんびっくりマーク

 

卵かけご飯、うなぎ、チーズ、お刺身、ユッケ、ステーキニコニコ

ずっと我慢していました笑い泣き

 

スーパーやお惣菜屋さん、飲食店で何も気にせず選べるなんて幸せイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

相変わらずカフェインとお酒はダメですが

カフェインレス生活にもノンアルコール生活にも今ではだいぶ慣れました爆笑

 

二人目の妊活に入る前には1回でいいから授乳をやめてお酒を飲めたらいいなと思っていますキラキラ

 

飲酒後、どのくらい開けたら、授乳していいんでしょうか驚き

助産師さんにきいたらわからないけど相当開けた方がいいと、、、

こんどお医者さんに相談してみようと思いますおやすみ