結構年季の入ったチャイルドシートをいただきましたニコ

 

ありがたいんですけど、

説明書もなくて心配で。。驚き

 

それより何より汚い!!!!

本当に汚い!!!!!滝汗

 

ゴミだらけで埃をかぶっていて

蜘蛛の巣もはっていて

長い間倉庫に放置してたのをそのままくれたのかな??絶望

 

チャイルドシートって洗えるの??

ほせるのか。。

これは綺麗になるんだろうか、、、というかんじえー?

 

説明書をネットで検索して探して

50枚近く出力して

カバーを洗うために分解しようとしたものの

説明書を見てもなかなか外せず、、、汗

 

本当に埃っぽくて汚くて私は体に悪そうで早々にお手上げで、

夫がYouTubeを探して

1時間かけて、カバーを剥がしてくれました笑い泣き

 

バケツに入れたところ、

3回すすいでも水が真っ茶色ゲロー

 

うーん泣くうさぎ

 

カバーを外した本体もゴミがすごくて、

一生懸命掃除機をかけました汗うさぎ

 

スポンジは変色していますが

一応使えるかなと。

 

そもそも大きな袋に入ってましたけど

その袋自体も埃だらけで

すごく印象が悪かったです、、、悲しい

 

親切心でくださったのは理解しているのですが

程よく粗大ゴミを押し付けられてしまったような気分です

 

乳幼児がいる夫の親戚の女性から頂いたのですが

小さい子がいるからこそ、少し気を遣ってくれてもいいんじゃないかなと、感じてしまいました泣き笑い

逆にそんな余裕がなかったのかな。。赤ちゃん泣き

 

買うと高いし、車もそんなに頻繁には乗らないので

一応大掃除をしたので使ってみますが、

私としてはあんまり気分が良くないです、、凝視

 

いただいたのでお礼をするのですが

どのくらいのものをお返ししたらいいのか、なんだかモヤモヤします、、、宇宙人くん

 

もののやり取りって難しいですね知らんぷり

結婚でいただくものは新品だったので

いままでこういうことってなかったですけど

子供関係ってお下がりのやりとりが増えて

こういうモヤモヤが増えていくんでしょうかにっこり

 

ちょっとネガティブな投稿でしたショボーン