もう一つ迷ったのが

ドーナツクッション電球

 

会陰切開をしたときやがひどい時に使うようですキョロキョロ

雑誌を読むとあって良かったものに必ずリストアップされていますびっくりマーク

 

病院に聞くと貸し出し用があるそうなのですが

他の人が使っていると貸せないかつ

貸せるのは3日間までということで

あるなら持ってきてほしいと言われました驚き

 

ただでさえ荷物がいっぱいで

最低限の荷物にするよう言われて悩んでいるところなのですがネガティブ

 

これもギリギリまで粘りたいところですが

必要になってから買うと遅いんですよねアセアセ

一番痛い時に使えない泣き笑い

病院が追加で物の受け渡しができないのが辛いです驚き

 

買うと2,000〜3,000円くらいうさぎ

クッションだからもっと安いといいのに、、、

結局ネットで買いましたニコニコ

 

口コミ見ると実際患部に当たってしまって痛いとかあったり

もう実際痛みが発生してからじゃないと効果がわからなそうです煽り

一応「助産師」という言葉が入っているものにしましたショック

 

なお、授乳クッションも同様に貸出できるか不明な物品だったのですが

授乳クッションは枕とか何かしら代用できるものがあるかなと思って詰めませんでしたひらめき

 

家で使っている抱き枕は持っていくには大きすぎるし、

事前に詰めておけない、、泣くうさぎ