10月にいただいて、使っていた妊娠線ケアのクリームが終わってしまいました泣くうさぎ

 

妊娠線とは、急な皮膚の伸びに着いていけず

皮膚が割れてしまう現象ですガーン

 

私は妊娠したと言う話をすると周りからケアの大切さを教えられ

妊娠5ヶ月くらいからちゃんと塗り始めましたにっこり

お腹は大きくなりましたけど

幸い今のところ妊娠線はどこにも出ていません花

 

そして妊娠線ケアクリームがおわってしまったのですが

ちょっと値が張るので、

自分で買う気にはならないんですよね無気力

 

出産まであと2ヶ月なので、もう1本かったら、

ちょうどなくなるくらいのタイミングだとは思うのですが。

 

とりあえず家にあったヴァセリン アドバンスドリペアボディローション 無香料

を使ってみましたニコ

 

なんと

代用品にすごく良いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

保湿効果としてはむしろいままでのクリームよりあります立ち上がる

何よりお手頃びっくりマークびっくりマーク

気兼ねなく全身に使えます爆笑

 

冬だから乾燥しているし

全身塗るのにちょうどいいですほんわか