妊娠って未知数ですよねにっこり

 

不安なので少しでもいろいろな情報を得たいと思います歩く

 

ついつい本屋に行って色々買ってしまうのですが、

 

たまごクラブが1冊1320円。。

たまごクラブは前期・中期・後期で内容が分かれているので

一回の妊娠で3冊買うと4千円

Kindleだと800円

お得に読もうとするならdマガジンが月400円で色々読めるので良いかなと思いますおやすみ

 

ただ、私は紙派なんですよね。

同じような付録とかいらないんで安くしてほしいです。。。悲しい

 

 

 

 

 

雑誌なので最新の情報もあるし、

体験談もあるし、便利ではあるのですが、

ゼクシイとかファッション誌とくらべるとめっちゃ高いなぁーと思ってしまいます驚き


 

リクルートからゼクシイBabyという雑誌がでていて

これは登録すると2カ月に1回無料で送ってもらえます

これはすごくありがたいです!!!ハート

 

一応、雑誌だけじゃなくて、

通年の流れが読める本もかいました赤ちゃんぴえん

 

子供関係の本はなんとなく高い印象があります凝視

千円台後半がおおいぐすん

 

お金に関する本も買ったけど

ちゃんとプラスになるか不明ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

むむむむむ

 

 

一時的なものは借りても良いんですけど、

手元に置いておきたい気持ちもあります