おひさしぶりです!いや、おひさしぶり過ぎですね!

今回の更新に当たってブログ見返したら、なんと産後2週間検診が最後とな!!


実はその後も何度か更新しようとしかけて下書き保存してたから、まさかそんなにあいてたとは…。
生まれたてだった娘ももはや、伝い歩きしてますわ。なんならもう支えなしで立ちそうですわ!


いや、ほんま2人目の成長スピードおそるべし!
ちなみに息子は同じ頃まだ、ハイハイもせずほぼ寝た切り(言い方よ)だったので後頭部めっちゃハゲてましたね。
娘も5ヶ月ごろに結構ハゲてましたが、その頃からハイハイし出したので今はキレイに生え揃ってます。ただ元々の毛量が少ない上に眉毛キリッとした男顔なもんで、息子のおさがりなんか着せたらまごう事無き男児ですわ!

お出かけしてても見知らぬおばちゃんに「男の子ふたりで楽しそうね〜」とか、「あら〜凛々しいお顔ね〜」とか、もはや「男前やねー!」とか!(あからさまか!)
否定するのも面倒なので適当に返しますが、性別の分からない赤ちゃんみたら「可愛い女の子ですね♡」なんて言うのがセオリーと思ってたけど、意外とそうでも無いんですね。(いやそれか娘が、間違いなく男だと確信されてんのか)

ちなみにこれからも子供の顔出しは無い予定ですが、娘はクアッカワラビーに似ています。

{8F594B2E-0B9C-4B6F-A20B-4F209149A239}

これね。
もうほんと激似です。もはや私クアッカワラビー産んだんかと思うくらいそっくり。
ちなみに息子は夫に激似です。(知らんがな)


さて、最近のごはんたち。(唐突!!へたくそか!)

{0BF68645-DEA0-49D6-B08E-483D99EF9677}

{605323A0-3100-4732-B2CE-3BAC74E86FED}

{0483044D-C2FE-4070-BB7F-7410CEA9B0E7}

{CFA59775-E690-4B56-8E0E-2FEFCEA97934}

朝とか昼とか夜とか。(あ、昼は無かった)

産後半年くらいはごはんもあんまりやる気なくて適当な物食べてましたけど、最近また一応ちゃんと作ろうとしてます。パン一昨日から久しぶり焼きましたー!

そしてブログもこうやって更新していきたいんですが、中々アップ出来ず写真が溜まっていくということで、Instagram始めました!

お弁当中心に作ったごはんとかプライベートな写真とか誰が興味あんねん的な写真のせてます。
もし、ちょっと見てやろうかなという心お優しいお方!見ていただいたりフォローしていただけると大変喜びます♡

ユーザーネーム nanako5220

です!
かっこよくリンクみたいたことして見たかったけど(この発言からしてダサいけど)、スーパー機械音痴なうえにパソコンからしか出来ないみたいなんでお手数ですがお探しいただけると嬉しいです!

ブログもこれからちょこちょこ更新したいので、よかったらまた見てください!