今日から1週間程実家に帰ってます。(年末に帰れなかったから今帰ってきた)

夫は今週末に来てその後一緒に京都に戻る予定。

と言うことで、しばらく写真付きごはん日記はお休みいたします。
帰省前に写真撮ったのがあるから、そのまとめ記事は書きたいと思ってはいます。(曖昧ー!書いて自分!)



ちなみに今日のごはんは

朝食
くるみ食パン(ホームベーカリー)
キウイヨーグルト、りんご、紅茶


昼食(うどん屋 しんせい2号店)
しっぽくうどん、カボチャ天、イイダコ天


夕食
お刺身、チンゲン菜とエリンギとベーコン炒め、大根の煮物、なまこ酢 などなど


でした。
香川は魚が美味しいし、最近体重増加気味なので(これからドンドン増えそうで恐ろしい)魚中心のヘルシー生活を父にお願いしました。(実家の食事担当は父です)



ちなみに今日のおやつ

{1C4BE288-ACE5-4440-ACE7-C90127B21783}
豚バラ大根の煮物


ワイングラスに入ってるのは焙じ茶です。
(グラスのチョイス!!)



香川の美味しい物とか写真撮れたらまた載せますー。

美味しい物食べ過ぎて太らんようにせな。