あわです。、、あ、違う
あやです

次元変更真っ只中
何かあると愛の視点から見る癖をつけ
イラッとしたら一旦止まる癖をつけ
自分には無い選択肢を選ぶ

そんな事をしながら生活してます

いいね。なんか楽しいよね
これの意味は、、、なんやねん

なにを伝えようとしてまんねん

って。

全ての事象には意味があって
その意味はどんな事を私に伝えようとしてるのか

それ考えるのが結構楽しくなってきた

子供にも優しくできるようになってきた

そんな毎日だけど、、先日感じたモヤモヤ



LINEの一部

これってさ、、結構な確率で誰もが思う子どもへの
モヤモヤだと思うの

これに対してのさおりさんの答えが

それは過去の自分に言ってるよねって。

あ"ーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そうだね。そう。そうなの

私、未だにそうだけど出来上がってる輪とかに入れないし、結構人見知りだし
人とワキャワキャできない

あ、私はオレンジね。彩稀って言うのは4番目の娘
年長さん
兄たちの野球に連れて行っててその妹たちと仲良しになって越境して小学校に通う予定
その妹たちがいるから、、、わざわざ遠い小学校に行くのに、、直前になってこんなモヤモヤ

これって、、きっとお試しだよねーとかも思ったり

自分の子供の頃の記憶を自分の子供を通して見てる

で、モヤモヤしてる

うちの4番目変わってて
きっと寂しいとか思ってなさそうなの

それなのに
きっとみんなと遊べなくて寂しいと思ってるはず
悲しいと思ってるはず

そんな事を勝手に思ってる(笑)

1人劇場

タブレットばっかやってて・・・とか言ってるけど
持って行ってるのは私だからね(笑)

なにそれ〜

どんだけ〜

まぼろし〜

タブレット持って行かなきゃいいのにwww

自分が子供につまらないとか
暇ー
とか言われたく無いから持って行ってて

みんなとタブレットやりたいって言ってるのを
みんなはやりたく無いかもしれないとか言って
1人でやらせてるくせに

それを見て、仲間外れなのかな?とかwww

今書いてて笑える(笑)

全部自分で作ってるよね
ストーリー

それってかなり無駄

その話の流れで

みんなと仲良く遊びなさい
やりたく無いことでも合わせて
喧嘩しないで

こんなのを子供に押しつけて
個性を潰してる・・・って話になって

6歳にして個性潰されるって、、
かわいそすぎるね


輪に入らない
協調性が無い

うん!いい!

全部ひっくるめて最先端(笑)

そんな子がいてもいい
それが我が子

そう思えるようになったら楽になった