こんぬつわ。私です。

前回の実はうちの娘は魚だったんだギョギョギョ
から1ヶ月あまり

魚ちゃんは今日も魚です。

⤵︎可愛すぎるラブ




なかなか頭皮がきれいにならないね〜。こんなもんなのかな?あまり気にしないよーにしてます。

そんな中、あと2日でシャバ生活半年になります。シャバの空気に馴染んで来る頃・・・

来るよねー。アレ!




恒例のアレ。




もれなくほとんどの子供がなるアレ



そう

突発性発疹


急な発熱からの発疹っていう流れのアレ


昨日の夜中に身体が熱いなーって思ったのよね。


熱いなー

熱いなー

なんだろうなー

こわいなー

って。

今朝も熱さ継続中だったから熱計ったら

38.7!


たけーーよ!


っていう事で病院へ行く予定です。

鼻水も咳も無いので突発性だったらいいんだけど


なんか変なウイルスだったら凹む