10月の連休も終わり、いよいよ秋本番っていったとこだね。

あやですニコニコ

次女が熱を出しました

1日目 午前中はすんごく元気
お昼寝後に体が熱くて

熱計ったら39.4分

いやいや、いきなりすぎじゃね?

普通JOJOにだよね?

でも、いちお元気。

鼻水は出てるもののグッタリはしてないし

家にある風邪の時にもらった薬を飲んで様子見


夜に39.7

ひぇぇぇぇ。高すぎだよー

怖いよー

2日目 まぁまぁ元気
食欲もまぁある。

病院で熱を計ったら39.9

あれ?一度40度になったよね?

ピピピーってなる前に下がった~ね。

喉は赤くない

耳はそんなに分からないけど、赤くはないと思う

鼻水、咳は多少出る

嘔吐下痢はなし

元気は、、、ちょっとなくなった。


風邪の薬とメイアクトとカロナール

解熱剤は基本使わないけど、いちおもらう

帰宅後におにぎり食べたからメイアクト飲ませようとしたけど、苦くて口を食いしばり飲まない

飲んでよ~チーン

でも無理に飲ますと吐くんだよゲロー

なので、ここは無理をさせず様子見


夕方40.1まで上がった

とうとうだ。身体熱すぎるし、脈がかなり早い。心拍が早すぎる呼吸も浅くなってきた

飲み物も昼間より飲みたがらない


でも、まだそこまでグッタリはしてない。


好きなテレビ見ると笑顔にもなる

呼べば反応する

焦点も合ってる


でもこんだけ高いと痙攣も心配になるね



今は薬むりやり飲ませてミルク飲ませて
寝かせてる

身体は相変わらず熱い

呼吸も浅いし

脈も早いけど

この小さな身体の中で戦ってるんだ


早く良くなりますように


子供が病気になって一番思う事


見守るしかできないのが歯がゆい

ウツして治ってくれるなら、いくらでもウツしてほしいよ。

頑張れ涙