本日のツイてるネタ


朝、部屋の掃除中に面倒くさがり仲間の友達から電話ラブ

久々に家に遊びに来ておしゃべりクソ野郎になりました🙆


ツイてる ツイてるぅー!!

話の中でたくさんの情報が得られて、今後も大活躍になりそうな予感ニヒヒ

ツイてる ツイてるぅー!!

息子の小学校の役員の集まり。
委員長、副委員長の座をかけたくじ引き

どこから引くのか四角の4人でジャンケングーチョキパー
見事一人勝ちポーン

ツイてる ツイてるぅー!!

しょっぱなに引いたクジ
16分の2の確率の中、、見事に◎を引き
委員長に抜擢滝汗

ツイてる ツイてるぅー!!

ツイてる ツイてるぅー!?

ツイてる? ツイてるぅー??

ある意味ツイてねーーーわっ!

なんなんだ!インチキか?(笑)

なんかねー、引く前から嫌な予感したのよね。

でも、はじめの一つまみのクジで当たるわきゃないと思うでしょ?

見事につまんだよね。

がっちり、まぜまぜしてつまんだのに

最高の引きだわ真顔

これが宝くじだったら8億ぐらいの当たりだわチーン

でも、わくわくしてる自分もいるのよね


委員長だから、集まる日とかも都合つけられるしぃー

なんかやりがいあるしーデレデレ

中途半端にならないように

中途半端にがんばるわウインク