いやはや、いやはや。本日も暑いですなあつい。

いつもありがとうあーとー

禅タロットセラピストあやですよ。
えぇ、あやですよ
aya

先日、Celestial GardenのKyokoさんの「美-ing」講座でした



今回で2回目

1回目ブログが終わった後に自分でもビックリするぐらい変わったことがあったので

2回目もとっても楽しみにしていました

ちなみに、1回目の講座後の変化は


です(クリックするとkyokoさんのブログに飛びますダッシュ

さてさて、2回目は「内面美」です

その名の通り「内側の美」

この「自分の内側を見る」っていう作業がいっちばんキツイ

禅タロットセラピストになるために、この作業を何度も何度もやってきたけど
何回やってもキツイ

今回も、もれなくキツイ。

講座が始まってから終わるまでズッと胃がキリキリキリキリkonatukonatu

(講座が終わったとたん、直りましたwww)

自分の中ってさ、分かっているようで全く分からない

知っているつもりになっているだけで、知らないことのほうが多いんだよ

自分を見つめなおすという作業のなかで、発見もたくさんあるし

見たくないことも出てきちゃったり


本当はこうしたい。

という魂の声

いやいや、無難に行こうよ~

っていう自分の中のマインドの声

どちらもとっても大切な存在で、
ずっと自分を守ってきてくれた存在

どちらも大切なんだよね

「やりたいこと」「今やっている(やりたくない)こと」

この差が大きければ大きいほど自分の中の葛藤も大きくなっていくんだ


この「本当はどうしたいのか」

これってね、とってもとっても大切でさ

絶対に蔑ろにしちゃいけないんだよ

やりたいことが出てくると、絶対にそれを阻む何かが生まれる

その両方の声をきちんと聞いてみる

とっても愛が溢れる講座でした。

再度、自分を見直すことができます

講座受講後に引いたカード

「トラベリング」




いいね~。

どんどん進もうぜ~!て言われてるみたい

ゴールってさ、自分が決められるんだよね

どこをゴールにするのか。
それはほんとに自分次第


ちなみに、BGMは「コンドルは飛んでいく」で決まりだね


たーた~ら~ら~ら た~ら~ら~ら~らぁぁぁぁxっぁぁぁぁx~(Θ_Θ)