毎日、、毎日暑いあつい。

でも明日から少しだけ天気崩れるみたいだね驚く家

台風か・・・

暑いのも嫌だけど台風も嫌だね悔し泣き

板橋区蓮根
@禅タロットセラピストあやですぬけさく


先日から色々と考えていると言いましたが
まとまったので発表いたしますsei


わたくし。禅タロットセラピストですが
スマホ・パソコン業も本格的にメニューに入れようと思ってます。それに伴い、ちゃんとした勉強もしようと思います

これを発表するのにとっても戸惑いました。

私の癖でもある

こうあるべき


これがかなり邪魔をしてまして

禅タロットセラピストとしてのブログに
スマホの事とか
アメブロカスタマイズの事とか

書かないほうがいいんじゃないか

書いたらみんなはどう思うのか

セラピストなのに、、とか思うんじゃないか?

等々、かなり思考がグルグルしましたぐったり


こことは別にパソコン関係のブログも立ち上げて書こうかとも思いました

性格上、二足のわらじは無理だから
セラピストとしての活動を一旦お休みしたほうがいいかな

とも思いました。


BUT

しかし

私はこのブログで

ここを見てくれてる人に

私を見て欲しい


セラピストの私もスマホとかパソコンとか機械大好きな私も見て欲しい


そうね。思ったの

だからね、書くよ。

アタイ、、、書くよ。


産み出すよ。色々と。

禅タロットの事も書くし

スマホやパソコンのカスタマイズの事も
書こうと思います。

セラピスト活動は若干少なくなると思います


この前の情熱を産み出したいという記事

私にとって産み出したいものは持ってる
スキルとか、情報。

好きなことだから書きたいという
情熱なのです





何を放出するのか









これからもよろしくお願いしますNUTSU2