声がかすれ過ぎて天龍になってますぴんから

天龍か本間か(プロレス好きにしか分からないネタすみません)

板橋区蓮根@
禅タロットセラピストあやですぬけさく

本日はマンダーラ書いてきました~NUTSU2

先生は魔女のりりんティーチャー
(※ホントの魔女じゃありません)

テーマを決めてのスタートゥです。

禅タロットでティーチャーが引いたカードは『覚醒』

イイね~

アタイ覚醒しまくりよ

↓↓このカード




後ろのもがいてるのが自分

チラっと顔出してるのも自分

ホントはさ、出たいんだよね

でもさー怖いの。だから辛いの

でも、もう怖がるのはおしまいー

出てこいやっ!ガッツ

ってな感じでマンダーラ~




キラキラ完成キラキラ



きゃわわー

すごいー

きれいー

ヤヴァイ~


褒めるしかないぬけさく



ちなみにみんなのマンダーラ~





みんなの個性が出てるね~ぬん

すばらCはぁと

今日はありがとうございました

みんなも覚醒しようぜボブ

セッションして覚醒してみようーボブ

最後にもう一度カードを