いよいよ梅雨入りかハッ
まだか?え?まだ?

まだ九州が梅雨入りしただけ?

関東は?週末の天気は?

毎年この時期こんなかんじです

板橋区蓮根@
禅タロットセラピストあやですぬけさく

本日はみなさまが待ち焦がれていた
さやまあやクオリティーの
お弁当どもを見せつけようと思います(*'∀`*)v


まずは~

おにぎり夫婦~




これ、娘に怒られました354354


次は~

愉快な仲間たち~



おにぎり家族ですね

左上から『ギリザブろう』『オニコ』
『万次郎』『ブロッコリーのブロ美』です

右上の箱にはソーセー人とその仲間の
うずらん達がいます


↓↓こやつらですね。




さて、お次は~

ももじりー!

かわゆいはぁと

それ以外は特にコメントなしだな





ヲヲっと!赤ソーセー人!
珍しいタイプです。

ちなみにフォーゼみたいな奴もいますねー

偽フォーゼでしょうか、、、
若干、ふっくらしています。



はい次~

怪しさ満点

ジバニャン&クマモン




クマモンは耳忘れました
顔の白い部分はチーズなんだけどさー

米の温もりで食べる頃にちーずが溶けてて
ホラーでしたぎょえ~!!


さて、、最後です。
最新のお弁当~。この前作りました


ドンドロと彼女



ドンドロってゆーのは妖怪ウォッチの妖怪でして、、

ドンドロだけじゃ寂しそうだったので
女を紹介してやりましたよゆっくり

よく見ると頭に髪の毛あるのよ
金髪はぁと

ワールドワイドな付き合いだわねゲロッパ


あっ、もう2つあったほじほじ


これも娘に怒られたなー


左の奴の名前は『四郎』です。
思春期なのでホッペがニキビだらけカツオ


そして、ホントの最後





口の中
血だらけー!

歯槽膿漏のせいですね



以上!春のオベコレでした(*'∀`*)v

次の開催は秋ですボブパンダ