食欲が止まらず、、お腹の肉がちょっと見るに耐えなくなってきました

あやですラブラブ

先日行った、お家サロンの月の香りさん。

とても気持ちよかったので書かずには居られなくなり書かせていただきます

まずはよもぎ蒸し。スポポポポーンと生まれたままの姿になり、てるてる坊主的な物をスッポリかぶります。

そして、事前にブレンドして煮出していただいていたよもぎの鍋の上にあるハートの穴が空いた椅子に座り、後は蒸されるだけです。

冷えに効くブレンドにしてもらいました!

最初はあまり汗は出なかったけど、、30分ぐらい過ぎたあたりからジワジワと汗が。。

もっと代謝が良ければグワーーっと汗が出るんだけどね。やはり落ちてますね。

そのあと1時間ほど蒸されて、、汗が適度に出てスッキリしたところで終了です。

さぁさぁ、次はタイ古式マッサージ

初のマッサージです。どんなものかワクワク。そして、体が硬いから痛いかな?って思ってたけど、心地よい
マッサージというよりストレッチに近いのかな?

普段自分ではなかなか触ったり揉んだりできない部分が伸ばされたり揉まれたり。。
腹の肉は揉めるのに

気持ちよかったです

スッキリした感じです!

よもぎ蒸しで体の中から温まりスッキリ
そして、タイ古式マッサージで外側からスッキリ

30分のコースはあっという間!

次回は1時間でやりたい

そしてそして、極め付けはハーブティーとヨーグルトとナッツ?かな。

このヨーグルトがね、、ほんとーーーーに美味しくて。ドテラのオイルかけていただいたんですが、ヤバイくらいに美味しかった!基本的にヨーグルトはあまり食べないのですが、、このヨーグルトは美味しい。あぁ、、また食べたい

帰りに思わずヨーグルト買ってしまいました。ドテラ買ってかけてみよーかな

月の香りさんドキドキお世話になりました!

またよろしくお願いしますアップ

月の香りさんのブログはこちら
↓↓↓